熊谷市在住のT様。

結婚10周年の記念として、奥様にダイヤリングのプレゼントです。

サプライズではなく、奥様も一緒にご来店されデザインを決めました!

ご希望は「カーブのある一文字で高さが無いもの」との事で出来上がったのが↓

IMG_5014

グレードの良いダイヤモンドなのでとても綺麗です!

実はご主人10周年記念を1年忘れていたらしく、奥様の一言でダイヤが11ピースになりました(笑)

世の男性はくれぐれも気を付けましょうね(^ ^)

IMG_5015

 

高さを抑え、普段から着けやすいデザインです。

IMG_5018

 

仕上がりを見て奥様は満面な笑み♪

その様子を見ていたご主人の笑顔も素敵でした♪

やはり記念日は良いですね!

お二人を見ていて心が温かくなりしました^o^

末永くお幸せに☆

 

結婚記念日や、誕生日、出産祝いなどの二人で重ねる記念日の数々を、アニバーサリージュエリーで思い出に残すのも素敵ですよね!

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダーなど、お気軽に「タニダ」にご相談ください。

いいものいつまでも・・・。

 

過去の事例↓

https://tanida1944.com/宝石の作り替え事例/結婚10周年リフォーム/

https://tanida1944.com/宝石の作り替え事例/ネックレス加工とオーダーメイド/

https://tanida1944.com/宝石の作り替え事例/指輪の作り替えとネックレス加工(リフォーム)/