今回のテーマは「普段着けっぱなしでも邪魔にならず、ちょっと豪華な結婚指輪」です。女性の方はサイズが6番と小さいのですが、トータル0.5ctのダイヤを使用したのでとても華やかになりました。カットやカラーなどのグレードも良いのでキラキラ輝きます。セーターやストッキングなども引っかからないように工夫してあるんです。

男性の方はダイヤは無しで、センターの部分を凹ましてペアのようにしました。

IMG_3866

 

女性のリング横から↓

 

 

IMG_3867

 

エタニティ(全周ダイヤモンド)ですとサイズ直しが出来ないので、いつでも直せるように少しプラチナを残してあります。家事や育児、職業によっても指のサイズが変わる事があるので意外に大事なんです。

↓今回のモデルになったタニダの指輪。同じようにプラチナ部分は残してあります。

 

IMG_3998

 

輝き、付け心地の良さに大変喜んで頂けました!

 

幸せのお手伝いが出来て本当に良かったです。

K様、末長くお幸せに(^ ^)