ダイヤリングのフルオーダーです。今まで諦めていた方は必見です!

指に節があってサイズが2番3番違うと、どうしても指輪が回ってしまいますね。

気になるから外してしまったり、それが原因で指輪を着けない方もいらっしゃると思います。

009

今回、ご相談頂いたK様も「指にフィットする指輪が欲しい!シンプル系なら回っても気にならないけど、可愛いデザインの指輪でオシャレを楽しみたい!」というお悩みでした。

まずデザインを決めていきます。矢印の方向にググッと動く仕掛けです。一番下のハートのサイズが小さいのがポイントです。IMG_7751

 

18金がご希望でしたので、イエローゴールドで作成したのが↓

IMG_7754

 

カットの良いダイヤモンドを厳選したのでとても輝きます( ^ω^ )

両サイドに少し力を入れると写真のように開きます。

IMG_7753

 

裏側↓ こだわりの研磨で着け心地もバッチリです!

IMG_7755

 

こちらの指輪の優れているところは節を気にせず着けられるという事と、他の指にも装着可能というところなんです♪

気分によって左手の薬指・中指、休日は右手の人差し指など洋服や違うアクセサリーと一緒に着けたり色々とオシャレを楽しむ事ができます!

IMG_7921

 

出来上がりをとても楽しみにされていたK様。

「これでまたオシャレの幅が広がったわ。次回はピンクゴールドでピンキーリング(小指用)も作ってみようかしら。」

とデザインとダイヤの輝きにとても感激して頂けました!

新品仕上げやメンテナンス等もいつでもお気軽にお申し付けください☆

 

おかげさまで創業74年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。