今回、20歳の記念にとお孫さんにおばあちゃんからのプレゼントです。

IMG_3902

18金のシンプルなネックレスがご要望でしたので、ティファニーセッティングのタイプで加工しました。違う鎖や革紐にも付け替えたいということでしたので、取り外しができるようにバチカン(鎖を通すところ)を少し大きくしてあります。

IMG_3868

 

カジュアルでもロングネックレスと合わせてエレガントにも使えますし、服装を選ばないところがいいですね!

プラチナの枠は下取りで、ネックレスはお持ちのものを利用したので、

加工賃は4,500円程度で加工することが出来ました。

いずれお孫さんも子供に孫に・・・代々受け継いでもらいたいです( ^ω^ )