熊谷市在住のY様。

お祖母様が大切にされていたダイヤモンドリング。小さい頃から目にしていて、いつも着けてたな。と印象に残っていたそうです。数ヶ月前に形見として引き継ぎ、ご自身も形を変えて身に付けたい。との想いでリフォームを決めれたそうです。素敵ですね!

IMG_7739

 

ダイヤの大きさは0.12ct。

ご希望は「18金のピンクゴールドで可愛いピンキーリング(小指用)。立て爪でシンプルに」でした。

少しひねりも入れて作成。完成品が↓

IMG_7873

 

引っ掛かりを少なくする為、高さを抑えています。横から↓

IMG_7875

すっかり生まれ変わりました!とても可愛いです(^^)

お渡しの際、「お守りがわりに大切にしなきゃ」と仰っていました。

おばあちゃんもきっと喜んでいると思います!

引き継がれるというのは本当に素晴らしいですね♪

 

おかげさまで創業74年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。