ダイヤリングのリフォームです。

ご主人様から頂いたリングをお嬢様にプレゼントしたい。との想いでリフォームを決められたそうです。

IMG_6694

ご希望は「スッキリとスタイリッシュなデザイン」

縦一列に並べたり他のパールやジュエリーを加えたりと提案させて頂きました。

そして決まったのが横に一列のデザインです。

(ダイヤモンドのサイズは7ピースでトータル0.33ct)

IMG_6736

ダイヤを留める枠にボリュームをもたせてしまうとスッキリとスタイリッシュなデザインにはならないので、正面から見てはみ出ない様にします。

チェーンは角アズキという種類です。少しカジュアル感が出ます。トップとのバランスを考え太さを決めました。

IMG_6739

枠を少し湾曲にする事で優しいイメージになります。

裏面↓

IMG_6738

 

想像以上に素敵だったという事でとても感動して頂けました!

お嬢様に渡す前にしばらく着けられるそうです(^ ^)

これで毎日楽しめますね♪

 

おかげさまで創業74年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。