ダイヤリングのリフォーム。

海外にお住いの時にご購入されたという1.02ctのダイヤモンドです。

元の枠は18金でしたが、プラチナで普段使い用に作り直したいとの事でご依頼を受けました。

IMG_4299

 

8月5日に投稿した指輪に似ていますが、少し丸みのあるデザインになっています。

IMG_4424

こちらも爪を使わないセッティングをしているので、引っかかりはありません。

横から↓

IMG_4423

脇からも光が入るので綺麗にダイヤがキラキラと輝きます。

 

ご主人のお仕事の関係で数十年と色々な国に移り住み、この度日本に戻られ、新しいスタートとともに今回のリフォームを決められたそうです。きっと色々な思い出が詰まっているんでしょうね(^ ^)

 

おかげさまで創業72年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、お気軽に「タニダ」にご相談ください。

いいものいつまでも・・・.