さいたま市浦和区からお越し頂いたK様。

ファッションリングのダイヤが1粒無くなってしまった事と、使わずに眠っていた婚約指輪を活かしたいとの思いでリフォームを決められたそうです。

IMG_6553

 

ご希望は「3つのダイヤモンドを並べたい。指輪のうでは細過ぎない方が良い」でした。

そして出来上がりが↓ センターのダイヤが0.43ct。

IMG_6687

両脇にメレダイヤが入る事で華やかになりますね。

↓あまり高くセッティングすると引っかかってしまうので極力下げます。

IMG_6689

うでの太さは両脇のダイヤモンドとバランスをとり2.6mm幅になっています。

こだわりの研磨で着け心地は抜群です!

IMG_6690

使っていなかった指輪が見事に生まれ変わりましたね(^ ^)

お客様にも浦和から来た甲斐があったわ。と喜んで頂けました!

 

おかげさまで創業74年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。