婚約指輪のリフォームです。

結婚式でウエディングドレスを着る際、お母様のダイヤモンドを一緒に着けたい!との想いでリフォームを決められたそうです。

素敵ですね(^ ^)

 

ダイヤモンドを外します。

IMG_5945

 

ご希望は「とにかくシンプルに」でしたので、以前新着ニュースでご紹介した画像を見て頂き、ティファニーセッティングで作成することになりました。

IMG_5903

1.03カラットの大粒ダイヤ。

IMG_5901

オフショルダーのドレスということなので、ダイヤが1粒キラキラと輝いて存在感を増すでしょうね!

 

お父様からお母様に贈られたダイヤモンドが、人生の節目となる結婚式でお嬢様が身につける。

想像するだけでジーン…ときます♪

最高の結婚式になりますように☆

 

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。