婚約指輪のリフォームです。

普段なかなか着ける事もなく、今年ご結婚30年という節目でリフォームを決められたそうです。

石を外した後ですがリフォーム前の枠↓

IMG_5583

 

ご希望は「保育園に行っている孫と遊んでも邪魔にならないもの」です(^ ^)

店頭に飾ってあるサンプルのデザインを気に入られ、こちらの枠に決まりました。

IMG_5586

枠にダイヤモンドが収まっているので普段から使いやすいデザインです。

IMG_5585

プラチナの枠にスペースがある事でスッキリと見えます!

横から↓

IMG_5584

 

これならお孫さんに指輪のツメがあたらず思いっきり抱っこができますね!

眠っていたジュエリーもリフォームで蘇りました。

立て爪の指輪でお困りの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。