群馬県からお越しのH様。

以前リフォームの際に使用しなかったダイヤモンドの1ピースを指輪にしたい。ということで枠の作成です。

IMG_5478

ご希望は「すごくシンプルでダイヤが上に出ないもの。丸い感じよりも少し四角い方が好み」でした(^ ^)

そうして出来上がったのが↓

IMG_5521

丸い甲丸のタイプではなく、少し平打ちのようなイメージです。

IMG_5525

 

ダイヤも上に出ていません。

ダイヤモンドを地金で囲ったデザインではないので、光が入りとても綺麗に輝きます!

IMG_5518

 

これなら普段から使えますね!お渡ししてそのまま着けて帰られました♪

今回のような加工。ダイヤモンドの大きさにもよりますが、80,000円くらいから承ります。

 

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。