もう少し大きな粒が良いわ。という事で新たに真珠のネックレスをお買い上げ頂いたS様。

今まで使っていた真珠はもったいないので、ロングネックレスに作り替えます。あまり使っていないものも活かせられるかしら?とおっしゃっていた南洋真珠もお持ち頂き、新たに組んでいきます。

IMG_8712

ご希望は「普段使いやすく、出来ればアレンジして着けられると嬉しいわ」でした。デザインはお任せ頂いたので、色々なパターンを考えました。普段使いという事でしたので、今回は真珠と真珠の間にカットボールとパイプを入れてカジュアルに組みます。

IMG_8733

色の配色でも印象が変わるのでイメージを紙に描いて作ります( ^ω^ )

完成品が↓

IMG_8737

ガラッと雰囲気が変りました!着け方のアレンジもできる様、留め金具をクリップ式にしてどこでも好きな所で固定する事ができます。

IMG_8738

金具もオシャレなデザインなので見えても大丈夫ですが、服装によっては下の画像の様に留めて後ろに回して着ける事もできます。

IMG_8739

一本でも良いですし、お持ちのネックレスと重ねてもオシャレです♪

IMG_8735

 

その日の気分や装いによっても違う表情を見せてくれます!真珠は上品で優しい雰囲気になりますね!

「眠っていたパールも良いアクセントになってるし、とても良いわ〜」と感激されていました。

また何でもご相談下さいね!

 

今回の様なリフォーム。パーツ代と加工賃込みで20,000円くらいから承ります。

 

おかげさまで創業75年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。