熊谷市に在住のM様。

婚約指輪に続き、結婚指輪のご注文を頂きました。

奥様のご希望はダイヤの一文字リング。

ご主人様のご希望は「リングにお二人と飼っているワンちゃんの誕生石を入れたい」です。

1月(ガーネット)7月(ルビー)12月(タンザナイト)を3ピースをセッティングしました。

奥様のリングにはグレードが良くエクセレントカットのダイヤモンドを使用している為、とても綺麗に輝きます。

リングの内側にはお二人の記念日とイニシャルを刻印しました♪

ダイヤの輝きと、オリジナルリングにとても感動されていました(^ ^)

仲の睦まじいお二人。末永くお幸せに☆

仕上げ等いつでもお持ち下さいね!

今回も最近可愛いと評判の紅白ケースをお選び頂きました↓

おかげさまで創業77年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。