熊谷市在住のT様。

二つのパールリングを利用して新しいデザインにしていきます。

1.IMG_4964

2.IMG_4965

 

まず1の真珠と2の二つのダイヤを利用して真珠の指輪を作ります。

冠婚葬祭でも利用したいとの事でしたので、シンプルなデザインに決定しました。

IMG_5082IMG_5083

2の指輪はダイヤが無くなりましたので、18金で埋めます。

違和感がないようデザインの流れに沿って仕上げていきます。

IMG_5045

 

1の余ったメレダイヤも無駄なく使います。希望の写真をお持ち頂いたので再現します。

IMG_5089

 

 

横から↓こちらのデザインは当店でも人気なんです。

ほとんど引っかかりが無く、普段使いにはぴったりです(^ ^)

IMG_5091

 

眠っていた宝石が蘇りましたね!

 

今回のようなリフォーム。地金の太さなどでも異なりますが、

・パールリング作成70,000円くらいから

・ダイヤリング作成110,000円くらいから承ります。

 

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、お気軽に%