ホームページをご覧になってご来店頂いたN様。

この度ご子息様の結婚が決まり、お母様の指輪をお嫁さんにプレゼントしたい。という事でリフォームをする事になりました。

最初のデザインがこちら↓

IMG_5135

ダイヤの大きさも0.811ctと大粒です。

ご希望は「高さが無くシンプルに」でしたので、色々お話を伺いながら出来上がったのが↓

IMG_5248

メレダイヤをランダムに入れた事で、可愛らしくオシャレになりました(^ ^)

IMG_5249

 

ツメがないので引っかかりも無く、高さを抑えています。

IMG_5250

ダイヤモンドの側面には地金がないので、光が入りとても輝くんですよ!

お渡しの際にとても感激されていました。

新たに家族になるお嫁さんへのプレゼント。素敵です♪

結婚指輪も以前紹介した「結婚記念日にダイヤを1ピースづつ」にご興味頂いたので、何なりとお申し付けください!

https://tanida1944.com/宝石の作り替え事例/結婚記念日ごとにマリッジリング(結婚指輪)に/

 

 

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、お気軽に「タニダ」にご相談ください。

いいものいつまでも・・・。