昨年お母様が当店でリフォームをされて、出来上がりを見たお嬢様が婚約指輪のリフォームを決められました。

ご結婚されて数年。なかなか普段着けにくいという事で、引っ掛かりの少ない指輪へ作り替える事に。

IMG_8888

 

ご希望を伺いながら、ご主人様と小さなお子様も一緒にデザインを決めました( ^ω^ )

完成品がこちら↓

 

IMG_9014

全ての石を活かします。メレダイヤ(小さなダイヤ)は数が足りなかったのでグレードを合わせてセッティングしました!

IMG_9019

 

横から。ダイヤの出っ張りがないので引っかかりにくいデザインになっています。枠もしっかりしていますし、研磨も入念にしてあるので、滑らかで着け心地がとても良いです!

IMG_9018

 

お渡し時もご家族でご来店頂き、すごく良い〜!!と喜ばれ、早速着けて帰られました♪

洗浄や新品仕上げなど、いつでもお持ち下さいね!

 

おかげさまで創業75年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。