熊谷市からお越しのN様。

婚約指輪のリフォームです。IMG_5076

「普段、気兼ねなく使いたい。ホームページに紹介されていたデザインがいい」とおっしゃって頂いたので、メレダイヤを足して作成しました。

IMG_5157

爪を使用していないので、家事の邪魔にもならず引っかかりません(^ ^)

IMG_5158

元々の婚約指輪には刻印も入っていたので、同じ字体で彫り直しました!

 

 

IMG_5151

 

横から↓

IMG_5150

 

 

ダイヤモンドの品質がとても良いものでしたので、キラキラと強い輝きを放ちます!

出来上がりを見て感動されていました。

服装にも合わせやすいですし、これなら毎日着けられますね!

汚れや傷が気になる時はいつでも洗浄や磨きを行いますので、お持ち下さい!

 

おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、お気軽に「タニダ」にご相談ください。

いいものいつまでも・・・。