数年前にご主人様から頂いたというピアス。

飽きてしまいネックレスに加工を決められたそうです。

IMG_6133

ご希望は「18金でトップが揺れないデザイン」でした。

そして完成したのが↓

IMG_6284

 

ルビーをくっ付けて留めてしまうとハートの形が分かりにくくなってしまうので、スペースを空けて固定しました。赤が映えますね!

IMG_6285

 

カジュアルさを出す為にチェーンは角アズキを選びました。

IMG_6287

1つでもいいですし、真珠のネックレスやダイヤネックレスと重ねて着けをしてもとても華やかになります(^ ^)

お見せした瞬間にうわぁー綺麗でかわいい‼︎と感激されていました。

使わないで閉まっておくのはもったいないですからね。ご主人様も喜ばれると思います♪

 

おかげさまで創業74年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。