群馬県高崎市からお越し頂いたK様。

お母様が還暦を迎えるにあたり、子供達から記念にダイヤのネックレスをプレゼントしたい。ということでご相談を頂きました。素敵ですよね!

ご希望は「18金でダイヤ1粒。0.4ctくらい」でした。

ダイヤモンドのグレードはお任せします。との事でしたので、ご予算内でダイヤモンドを探しました。

出来上がりが↓

IMG_6107

ダイヤモンドは0.424カラット E-SI2-VERY GOOD

IMG_6110

上品な輝きです。

お渡しの際にお母様も一緒にご来店頂いたのですが、とっても感激されていました(^ ^)

我が子たちからのプレゼントなんて泣いちゃいますよね♪

還暦という節目に一生忘れられない素敵な思い出ですね!

 

おかげさまで創業74年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。

いいものいつまでも・・・。